Bad Apple!!

Artist  Xi    Difficulty  ☆☆

 

 

祭りの掲示板はこちら

 

 

 

こんにちわ。

あ、ボーカル曲じゃないですよ(何

今回は疾走感を出すために

かなり工夫しました。

ダーッと駆け抜けるイメージを目標に

頑張っちゃいました。

途中の赤矢印地帯は

僕の感性に任せてみた配置です。

=「同時押し多め」ですw

とりあえず自分の指が動く通りに

配置してみました。

曲がアツいので

ノリノリで叩いてやって下さいw

 

楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

 

Hell -ツール難易度17.35-

 

難易度詐欺ですね。

17なわけがないですw

16分は押しやすいように配置した(はず)なので

慣れてる人は繋げれると思います。

途中の赤地帯はぶっちゃけ同時押しと16分を混ぜ込んだ感じです。

必死に指を動かして下さい。

 

 

 

 

祭り会場に戻る

 

空想は無限大。に戻る