Diary  -2011-April-

 

2011

 

4/29

 

こんばんは!

今日はたっくさん寝ました(^q^)

9時起床→昼までごろごろ→いつの間にか就寝→4時起床

こんなゆっくりしたの久しぶりでした。

そのおかげで疲れもだいぶ取れたかなーと。

でもまだ寝足りません。眠いです(23:00現在)

寝る子は育つってやつですね!勝手に信じてます!←

まあ身長の伸びはブレーキかかってますが。

 

GW中はダンおに製作の時間たくさんとりたいなーと思います。

連休明けは中間テストもあって、なかなか時間がないんですよねー。

 

ではまた!

 

2011

 

4/26

 

 

 

はいどうもこんばんは。

譜面のデータセーブするの忘れて、さっきまで復旧作業してました(^q^)

なんだか前よりいい感じの譜面になったので、まあ結果オーライってことでw

 

今日は3時間目に持久走がありましたよと。

確か記録は6分16秒くらいでした(^q^)

酸欠になってまで頑張ったのに何これ(ry

まあ普段は運動ほとんどしないから仕方ないです(言い訳

 

以下拍手レス←久しb(ry

 

片手辞めないみたいでよかったーと
by片手勢

 

軽い発言申し訳なかったですー。

5keyは片手向きに作っていくのでご安心を!

やっぱり自分も片手が一番しっくりくるんですよね。

 

ではまた!

 

2011

 

4/25

 

こんにちは。

さっそくですが、昨日公開した「組曲『ニコニコ動画』改」はプレイしていただけたでしょうか。

得点報告も多くて、本当に嬉しかったです。

 

動画投稿10:00→作品公開8:00の10時間で完成させましたww

動画見た瞬間、何故か「これは作らなきゃ」という衝動にかられたのです。

そのわりには上手くいったんじゃないかなーと。

夜中の作業って思ったよりはかどる。雑音がないからw

 

前の日記で片手辞めるかも発言したけど

やっぱ辞めません(^q^)

実際、組曲『ニコニコ動画』改も片手向けですし・・・

両手プレイヤーのことも考えながら作っていく感じにします。

 

 

今日学校で、ゴッドイーターネタで少し盛り上がったw

話合う人いてよかったーという安心。

という報告(何

 

ではまた!

 

2011

 

4/23

 

どうもこんばんわ。課題に追われてましたww

まあ後回しにした結果なので、自業自得としか(ry

 

先日アニメイトで東方買ってきました。

紅魔郷だけ買う予定だったんですが、思ったより安くて妖々夢も(

早速やってみたんですが、難易度の高さに絶望w

easyですらギリクリアってなんなのww

とりあえず弾幕濃すぎて避けれないww

 

そろそろ七鍵祭の作品も作り始めなくては。

時間かかるだろうなあ。

 

あ、もしかしたら片手プレイヤー辞めるかも(

片手には限界があると思ったww

 

2011

 

4/17

 

こんばんは。2日更新空けてしまって申し訳ないですw

というのも今週の課題はラスボス並に難易度が高くてですね・・・

それに加えて物量もなかなかというダブルパンチ(^q^)

課題についてはまだいろいろあったんですが

思い出すとノイローゼになりそうなのでカットします(クラクラ

 

でもダンおに自体はけっこう譜面作成進みました。というか完成しました(ぉ

あとはスピチェンなどの細かいとこやれば公開できると思います。

まだ修正するかもなので公開はいつになるか分かりまてん(

 

七鍵祭参加することにしました!

まだ7keyは慣れたばかりというところですが、

ちょっといろいろ挑戦したいとかそういうことで

頑張って作成してみます。

近々初7key作品も公開しようと思ってますw

 

ではではノシ

 

2011

 

4/14

 

どうもこんばんは。

今日は放課後耳鼻科行ってきました。

現在鼻は両方とも開通しております!ウヒョー!

もう二度と詰まらないでいただきたいのだ、鼻さんよ(ぇ

 

 

耳鼻科から帰宅したあと昼寝ってしまった。

最近夕方眠いんだよなー。

 

夜更かし → 翌日の午後眠い → 昼寝 → 夜眠くならない → 夜更かし → 翌(ry

 

の悪循環断ち切りたいんだがww

 

ちょうど今、学校で「家庭学習時間調査」ってのをやってるんだ。

これけっこう細かいとこまで調査するのだ(30分刻みで何をしたか書く)

それの夕方5時の蘭が毎日「就寝」になってるww

そして7〜8時の蘭は「起床」。もう何してんだww

 

明日は昼寝しない!多分!

 

2011

 

4/13

 

こんばんは。花粉症レベルが一向に下がりません。

むしろ上がってますwww

今日は歯医者行ってきました。矯正してるんです。

でも治療自体は終わってるんで、定期健診ですね多分(ぇ

 

 

その後耳鼻科にいこうとしたんだけど、超絶混みらしくてやめた。

もう行かないとやばいんだけどなあww

明日は休診らしいから、明日明後日はフガフガします。我慢します。

 

 

そういえば今日帰ってから久しぶりにアイス食いたくなった。

通学路の桜も満開だったし、もう春真っ盛りな感じでした。

日記に季節のこと書いたの初めてですww

 

 

アイス食いたくなったから春ってのはなんか違う気がする。まあいいやw

 

 

以下拍手レス

 

 

ツイッターのID見て吹いたwww
CANON!
拍手って言ってもこれ拍手じゃないのに何で拍手なんだろう?
むしろ
ぽちっとな!
とか
これ押すと爆発しますとかないかねぇ〜
だれかチャリキーなくさないように耳にピアスのようにつけれるチャリキー開発してくれ・・・・・・・・・

canonネタ+チャリキーということはpenx2かww

確かに動作の上では拍手ではないなあ。

チャリキーピアスとかマジ斬新(キリッ

 

これもっとおくれんのかよ!
要件普通一回で尽きるよ・・・・

 

まあまあ(殴 そう言わずに(殴

 

2011

 

4/12

花粉症レベルMAXのティアですww

鼻はもちろん両方塞がってますよ。無理にこじ開けると鼻血でるから注意ww

 

さて、今日は「Battle with Red」を公開しました!

この曲はポケモン金銀のレッド戦のアレンジ曲なので、知ってる人も多いはず。

難易度も若干簡単なので、若干プレイヤー層も増えたと思う(何

とりあえず楽しんでください!

 

ああ今日の日記雑だなあ。

花粉症なんですゆるしてください(ぇ

2011

 

4/11

 

こんばんわわわわ(ぇ

ついに学校の通常授業始まっちゃいましたよ。宿題増えるだろうなあw

自分の場合は帰宅部だからまだ時間あるけど、運動部の人とか相当きついと思う。

平日は宿題に時間取られちゃいそうだなあ。ちくせう!

ダンおに作るのは土日がメインになりそうな予感。まあいいか。

 

 

最近、おもしろい中級者向け譜面が作りたくてですね(何

頑張ってるんです。

ダンおにで俗に言う良譜面ってこれのことだと思うんですよね。

だから、自分も作れるようになりたいわけで。

でもいざ作ってみると難しくて難しくてww

妙に密度薄くなったりその逆だったり、あんまり曲にノレなかったり・・

かなり試行錯誤するのですはい。

そんなこんなでこれからは、曲の勢いに任せっきりの譜面だけではなく

中級者向けの譜面も多くなってくると思います。

中級プレイヤーの方も多いんじゃないかと思ったわけです。

 

そんな感じで、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

失敗ばかりになるとは思いますが、生温かい目で見守ってやってください。

 

2011

 

4/10

 

はいこんばんは。

トップページのアクセス数伸びなくて嘆いておりますww

確かにつまらんトップページだけど、キリリクできるかもだし、アクセスしてあげて!(何

 

 

まあ今日は家でゆっくりまったりしてましたよと。

化学が鬼畜すぎて涙目ですよと。

明日テストなのに大問1個全部分からないとか普通でした。泣けました。

見事に玉砕されてきます。いやーしんどい!

 

 

ダンおにの方ですが、新作製作中ですよ!

いつもよりは簡単に仕上がる予定です。

 

 

これから最低でも2週間に1つは新作公開していきたいです。

有言実行!多分実行!

頑張っていきますのでよろしくです。

 

2011

 

4/9

 

どうもこんばんは。

いきなりですが、ツイッターってすごいんですね!

ちょっとした質問もすぐに返答が返ってくるなんて・・・

驚きを隠せません。何故今までやらなかったんだろう。

 

 

7key練習始めました(何

7keyは、おにぎり無しならそこそこ(とはいっても16分とかは苦戦)出来るんですが

おにぎりありは全くの初心者でしてww

おにぎりは左手の親指で押すことにしました。

時間かかるかもしれませんが、頑張ります。

いつか7key作品も作りたいとは思ってます。

 

 

以下拍手レス

 

 

公開頻度上がって嬉しいですww

 

ちょっとダンおにに目覚めたのでw

これからも更新頑張ります!

 

 

naiceりニューある!
penx2

 

おおwリア友だ。

ナイスのつづりちょい違うかもwでもありがとう!

 

2011

 

4/8

サイトリニューアル完了しました!

前よりは見やすくなりましたかね。

全体的に黒、白、グレーでまとめてみました。

 

 

そして、なんと、ツイッター始めました!

ダンおにの製作者の方々もツイッターけっこうやってるんですね。

初心者なのでフォローとか何それ?(^q^)状態ですので

フォロワーになっていただけると嬉しいです。

 

 

あと、これからweb拍手のメッセージあったらレスしていきます。

 

 

何かサイトに不具合がありましたら、報告して下さいね。

 

 

改めて、当サイトをよろしくお願いします。