Diary -2011-May-

 

2011

 

5/19

 

どうもこんばんわ。

そんなことより、中間テスト終わりました!!!イヤッホォォォォォゥ(ry

あー最終日の出来は死んでましたが、過去は振り返らないってことで←

 

今日は新作「ボーナスステージ」を公開しました!

今回の譜面、実はかなり自信作です(

運指にかなり気を配りました。片手の人はかなり楽しめるはず!

もちろん両手の方も大歓迎です!是非是非得点報告お願いします!

 

いやーダンおにやってる時間が一番楽しいです←

本当にそう思います。

 

ではでは!

 

2011

 

5/12

 

どうもこんばんは。

殿堂入り制度を導入してから、次々と得点報告が来ています!

本当に嬉しいです。殿堂入りの報告ではなく、普通の得点報告も大歓迎ですので、

是非是非よろしくお願いします!レスもがんばります!

 

さて今日は数学の課題テストでした。

正直頑張って勉強する必要なかったです。簡単だった・・・

まあ多分受かってるので安心!

 

体育は雨が降っていたため、体育館でフットサルに。

そのとき、けっこうひどく足をくじいてしまいましたww

今も痛いです^q^湿布貼ってます^q^

 

まあ捻挫じゃなければいいんですが・・・><

 

以下拍手レス

 

殿堂入りとあらば 頑張って挑戦すんよー (エースケ)

 

頑張ってください!というかもう16個も殿堂入りしてますねww

たくさんのプレイ本当にありがとうございます!製作者としてほんと嬉しいです!

 

ではでは!

 

2011

 

5/9

 

どうもこんばんは。

ついに我がサイトも殿堂入り制度を導入しました!(イエーイ!!

是非是非殿堂入り目指して頑張ってください!

多くの譜面で殿堂入りすると、もしかしたら素敵なプレゼントがあるかもしれませんよ!(

殿堂入り条件も、若干甘めにしたので、コンプリートも夢ではないはず!

 

 

さてさて中間テストが一週間後に迫ってしまいました。

正直何時間もPCと向き合う時間ないです(泣

なので新作はそれ以降になるかと思います。

さすがに高2にもなって、テストとかどうでもいいなんて言ってられないのでw

その辺ご理解いただけると嬉しいです。

 

今日の朝は大変でしたよ・・・もうw

自分は自転車通学で、よく田んぼ道を通るんです。

そこは、今くらいの季節、虫が飛び始めるんですよねー。

そこを走ってたら虫が眼の中に入ってしまったんです((

あまりにも痛くて、眼科に行くことを決意し、帰路についたのですが、

自宅到着直前で虫さん出てきて治ってしまいました^q^

うはwwwww遅刻確定wwwww

ってわけでチンタラ登校しましたとさ。

 

昼休みは、遠足で仲良くなった人たちと一緒に昼飯食べました。

ほんと楽しかった・・・マジ涙出そうでした((

危うくこれからもぼっちの道を突き進むところでしたww

そんな感じでクラスにも少しずつ溶け込めているかなと。

 

ではでは!

 

2011

 

5/7

 

こんにちはー。

5日はスピツイ前哨戦にフル参加しました。

そして第三回にはまさかの優勝^q^豪快にひっくり返してしまいましたw

しかし二次会では圧巻のビリ2。25点(

 

さてさてそんなことより合作ですよ!(

6日に合作をやってみたいと書いてみたら

多くの人が反応してくださいました!

おそらくけっこう大規模になるのではと思います。

初の主催的な位置ということで、いろいろ至らない点はあるとは思いますが

どうぞよろしくお願い致しますー!

 

ではでは!

 

2011

 

5/4

 

どうもーこんにちは。

2日の遠足は思ったよりかなり楽しめました!

友達も増えた(と思う)し、よかったよかった!

3日〜4日にかけては旅行行ってきました。

どうしてこうもオフ会と日程が丸被りするのでしょうか(^q^)

でもそこそこ楽しめたかなーと。

海綺麗だったし(入ってないけど)、料理もうまかったし。

 

今日のお昼ごろ帰宅して、いつも通りぐーたらしてました。

そろそろ課題片づけ始めなければ。

と思っていてもなかなかできないw

 

ではでは!

 

2011

 

5/1

 

こんにちはー。

今日は、新作「マーメイド」を公開しました。

いやーほんといい曲ですよね・・・サビとか鳥肌でしたw

作成中はカラオケの音源も参考にしました。

ボーカル以外の音拾うときはすごく分かりやすかったなあ。

 

さてさて昨日から今日にかけて、友達の家に泊まりに行ってきました。

ウノとかジェンガはものすごい盛り上がりました。

罰ゲームは特製ジュース。何入ってるのか分かりませんww

最初に負けて飲んだのは俺。吐きそうでした(^q^)

その後友達が飲んでましたが、そいつは普通とかぬかしやがる。絶対舌おかしいw

そんなこんなで7時半ごろ帰宅。帰宅中は雨降ってました。

そこから寝たら起きたの4時。いや寝すぎだろww

明日は遠足ですバーベキューです。緊張します(何故

 

戻る