カーニバル

Artist otetsu   Difficulty ☆×26

 

 

 

 

 

フィアさんとの合作第一弾です!

 

曲は「カーニバル」、ニコニコ動画でも人気の曲です。

こちらの曲は僕が希望した曲です。

譜面は、自分のパートと速度変化を担当させていただきました。

 

 

この曲はメロディやドラムが複雑で、作成難易度は高かったです。

しかし、お互いの譜面の良さを引き出し合えていると思います。

全体的に難易度は高く、やりがいのある譜面になっています。

特に見どころはラストサビからです。

譜面製作者が交互に入れ替わり、難易度も格段に上がっています。

楽しんでいただけると嬉しいです!

最後に、合作をしていただいたフィアさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

以下フィアさんのコメントです。

 

ひょんなことから合作をさせていただくことになりました、フィアです!

譜面の見どころは何といってもラストサビの交互配置です!

それぞれの良さが出ていると思います。たぶん。

楽しんでいただければ幸いです!

 

 

空想は無限大。     Freeze Fountain

 

 

 

 

 ブログパーツ