Diary -2011-June-

 

2011

 

6/27

 

こんばんは!

今日は新作「Holography」を公開しました。

もう通常公開は夏にかけてしないとか言ってましたが、

6/26がGUMIちゃんの誕生日ということで(ry

 

そして同時に期末テストまで一週間を切ったので、

譜面製作はほとんど出来ないと思われます((

その代わりテストが終わったら頑張って製作していきたいと思います。

 

掲示板レス・・・いつになるのでしょうか((

夏休み前には返信したいですね(

キリリク曲も今しばらくお待ちください><

現在使用許可申請中なので(

 

 

さてさて今日は、うちの学校で今年初めてエアコンが稼働しましたw

自分の席は、丁度風が当たる位置なのでマジ涼しいです^q^

しばらく席替えしたくないです←

ここ最近で急に暑くなってくたばってます(

だから夏は嫌いなんだ!(ダンッ

 

ではでは!

 

2011

 

6/23

 

こんばんは!

今日は新作「エンクロージャー(enclosure)」を公開しました!

この曲は、動画公開直後から製作を始めていたんですが、

いろいろあって即日譜面公開は出来ませんでした((

しかしその分譜面は工夫を凝らしました!

せっかくだし、新しいことに挑戦しようと思って製作しました。

まあただ自分の意識の問題ですので、プレイヤーにとっては何ら変わりないかもですがw

目に見える変化としては、氷矢が多くなったってことですかね。

得点報告待ってます!レス溜まってますが余裕出来たら必ずしますので、

じゃんじゃん報告してください!

 

さてさて、これから夏にかけてこのような通常作品の公開は少なくなります。

というか無いと思います^q^いろいろな企画が迫っているので((

しかしその分譜面には全力を注ぎますので、よろしくお願いします!

 

以下拍手レス

 

 

>>来年こそはティアさんが大トリを!  ショウタ

 

ちょっとショウタさん何血迷ってるんですかww

でも大トリって憧れますよね・・・いつかは大トリとして作品投下されてみたいものです。

 

 

ではでは!

 

2011

 

6/20

 

こんばんは。

 

先日、七鍵祭'11が開催されました!

自分はこれをいい機会だと捉え、7key初製作に挑戦してみました。

製作はなかなか上手くいかない部分もありましたが、何とか形になったと思います。

プレイしてくださった方々からも思いの他、高評価をいただいて本当に嬉しかったです!

まさか製作順としての本当の初作が最終部まで残るとは思いもしませんでしたけどね!←

とにかくいろいろお褒めの言葉がいただけて本当に嬉しかったです。

これからはたまに7keyも製作しようと思っています。

 

七鍵祭'11、作品投下は終了しましたが、プレイヤーイベントは来週末まで行われます!

自分は先ほどスピードツイスターに参戦し、見事予選落ちでした^q^

 

あ、40000HITありがとうございます!!

これからも更新頑張るので改めてこのサイトをよろしくお願いします!

余談ですが、カウンターは重複アクセスしても増えない仕様にしました((

 

ではでは!

 

2011

 

6/15

 

こんばんは。

先ほど七鍵祭の事前飛び入り作品を提出してきました。

これで合計4作品の提出となります。

作品の投下は金曜日からなので、自分の作品が投下されたら是非プレイお願いします。

 

さてさて6月も後半に突入します。

期末テストが地味に迫ってきているので、新作公開ペースは若干落ちるかも知れません。

でもまだテストは一ヵ月後なので、ダンおに製作とのんびり両立させようかなと。

 

最近アクセス数が多くて嬉しいです!ありがとうございます!

もうすぐキリ番なので、40000踏んだら掲示板にて報告お願いします!

キリ番報告専用スレは近々立てる予定です。

 

以下拍手レス

 

 

>>ティアさんの7key・・・・・・ウヘヘヘ   しん

 

 しんさんじゃないですか!

 投下されたら是非プレイを!

 あんまり期待しないでくださいね((

 

 

ではでは。

 

2011

 

6/13

 

こんばんは。

今回はちょっとした話があります。

昨晩ツイッターにて、「ダンおにがこれから活発化していくにはどうすればいいか」

ということについて議論がなされていました。

昔は今より、ダンおにがホットなコンテンツだったようです。

何故今はそれほどでもないのか。真剣に考えてみました。

そして自分なりに答えを導き出した結果、「初心者が楽しめるサイトが少ないのでは」

という結論に達しました。

僕はダンおにが大好きなので、もっと多くの方にダンおにを知ってもらい、

プレイしてほしいと思っています。

しかし、現状ではうちのサイトは難しい譜面が多めで、

初心者向けの譜面なんてほとんどありません。

 

そこで、自分に出来ることは何か。

初心者にも楽しんでもらえる譜面を増やせば、ダンおにプレイヤーが増えるのでは。

そう考え、僕はイージー譜面を作っていくことを決めました。

とりあえず今は、過去作品にイージー譜面を追加していくことにします。

それについての更新情報は、インフォメーションに書いていく予定です。

今日は、「For my soul」にBiginnerを追加しました。

 

 

そこでプレイヤーのみなさんにお願いがあります。

まだダンおにをやった事がない人に、ダンおにを紹介していただけませんか?

このサイトを紹介してくれてもいいですし、他サイト様でもいいです。

ダンおにの楽しさを多くの人に味わってもらいたいのです。

是非よろしくお願い致します。

 

 

とはいっても今まで通りの難易度の作品は作っていきますのでご安心ください。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

2011

 

6/12

 

こんばんはー。

今日は2作品公開しました!イヤッホー!!

しかも両譜面ともフィアさんとの合作です!イヤッホホー!!

難易度かなり高いです!イヤッホホホ・・・

というわけで、「カーニバル」「ひとりかくれんぼ」を公開しました。

どちらもやりがいのある譜面になったのではないでしょうか・・・。

合作してくださったフィアさん、本当にありがとうございました!

 

あと、七鍵祭参加表明&譜面提出してきました!

事前飛び入りでもう一作作る予定です。

譜面の公開は来週になりますので、是非遊んでください!

 

ではでは!

 

2011

 

6/9

 

どうもこんばんはー!

今日は新作「嘘つきの世界」を公開しました!

すこっぷさんが新曲上げると聞いた時にはもうwktkが止まらなくて((

動画公開後、すぐに作成に取り掛かりましたw

難易度は程良く低くなったかと(

中級者の方は是非プレイを!

 

さてさて最近だんだんと暑くなってきましたねー。

自分の学校では、完全に衣替えが完了しました。

自分は暑いのが嫌いなので、今年は冷夏になってほしいと願っております。

 

どうでもいいですねすみません(

 

ではでは!

 

2011

 

6/5

 

どうもお久しぶりです。

日記の方は長らく放置をしてしまいました。申し訳ありません。

さてさて、最近はダンおに化したい曲が多いこともあって

製作ペースはかなり上がっています。

一応7fes提出作品はほとんど出来上がってるので、その辺の心配はないです。

まあなかなか参加表明が出来ないのも、サムネ画像が決まらないからなんですがww

 

さてさて6/3〜4にかけて、学校で文化祭がありました。

まあ自分は・・・それなりに楽しみましたよ(

一年に一回くらいは盛り上がるのもいいかなって((

 

という感じでいろいろありました。雑な日記で申し訳ないです。

次回からはもっとまともな記事書きます。多分。

 

以下拍手レス

 

>>俺もエースケさんに負けじと殿堂入り獲得に挑戦します!(グレイン)

 

是非頑張ってください!

というかグレインさんの精度には毎回驚かされますよ本当に(

ネ申ラッシュってどういうことなんですかww

 

ではでは!

 

戻る