Diary -2011-July-

 

2011

 

7/20

 

こんばんは。

台風の影響で学校休みかも!とかwktkしてたら台風の進路逸れたみたいです。

わくわくを返せコラァ返せよ!

・・・まああと少しで夏休みなわけですが((

あ、空想庭園依存症のリメイク譜面はもうしばらくお待ちください><

けっこう時間がかかってしまっているので・・・。

ほんと夏祭りにかけて忙しくなりますなー(白目

 

以下拍手レス

 

>>いずれ7keyで合作しましょう! byしん

 

おおーしんさん!

是非お願いします!しんさんとの合作とか楽しみすぎて((

 

ではでは!

 

2011

 

7/14

 

こんばんは。

球技大会のサッカーは負けてしまいました^q^ 3年強すぎ・・・

まあテニスとフットサルは4位だったらしいです((

 

さてさてもうすぐ夏休みですw

自分としては音ゲーライフを充実させたいと思ってるんですが、

課題のせいでそうは行かないみたいです(白目

まあ暇な日の朝っぱらにゲーセン行って、jubeatと弐寺の修行でもしようかと。

ダンおにの製作もそろそろ熱を入れてやらないと・・・。

締め切りが近いものもあるし、頑張らなければ!

 

空想庭園依存症の5keyリメイク譜面はもうしばらくお待ちください><

夏休みに入る前(7/22)までには公開したいところです。

 

ではでは!

 

2011

 

7/12

 

こんばんは。

 

既に13日になってますが、12日ということで((

さてさてこの前公開した新作、楽しんで頂けたでしょうか。

通常公開作品は夏祭りまで(ry なんて言ってたのに何なんでしょうねw

これからは本当に無いと思います。本当に(

 

今日は学校で球技大会が開催されました。

自分はサッカーで出ました。一応中学までやっていたんだもの(

一回戦、二回戦を無事に勝利し、明日に望みを繋げました。

聞くところによると、うちのクラスはかなりの種目で勝ち残っているらしいですw

嬉しい限りですわ(

 

明日もとりあえず頑張ってきます。追試も頑張ってきます(白目

 

以下拍手レス

 

>>良譜面の数々をいつもありがとうございます
>>これからも頑張ってください!

 

おおーありがとうございます!!

こういうこと言って頂けると、めちゃめちゃ嬉しいですわ(

これからも頑張ります!

 

ではでは!

 

 

     戻る