脳性麻痺の重度重複障害児ひでつぐとの暮らしをご紹介します
ひでくんわらって
        ようこそ「 ひでくんわらって」 へ      
 
「ひでつぐ」と「ひでとう」と「ひでかあ」
脳性麻痺・重度重複障害の息子ひでつぐの成長の記録です



2008.6.7から日記はこちら
「ひでつぐ日記」
ブログへリンク

家族紹介
日記へリンク 〜2008.06.07
形態食アルバム
ひでつぐの動画
福祉グッズ紹介
車イス路線乗り継ぎ情報
アルバム
ひでかあの語っちゃいます
ひでかあの詩集
ひでかあの絵
あしあと(ゲストブック)

みんなのコメント待ってます!






リンクしていただける方は、ブログ
「最新日記」のメールフォームより、
ご一報ください






今を生きている実感。全ての時間は
「自分自身」の為にある。
〜そう思えたら、きっと幸せだよね。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ひでくんわらって by ひでかあさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

「私達の子育て奮闘記」のぞいて見てね
(んっ!?育てられているのは私か?)

最近、子供と話しをしていますか?
家族はあなたに何を与えてくれますか?
あなたは幸せですか?
          

 Counter

最終更新日
2010年01月16日
「福祉グッズ紹介」を更新しました。
2010年03月16日
「ひでかあの語っちゃいます」に「「生きる事が目」を追加しました。
2010年04月02日
「ひでかあの語っちゃいます」に「これは、遊んで」を追加しました。



(転載, 複写を禁じます。)
Copyright (C) atsuko kato. All Rights Reserved.