★トリックマスターオフィシャルホームページ2008

 

→ ■ホテル企業様用■ 
→ ■ PRポスター■
→  Guest book

→ E-mail 

 


 ■夏季スペシャルライブ■

上記クリック写真






★紅ショーホーム連絡先★



下記クリック



Yahoo!ジオシティーズ

→Home→テレビショー→履歴 →ショー →お問い合わせ →講演  →教室 →リンク

★★トリックマスター★★紅show

好きな画像に差し替えます この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップしてください

[プロフェッショナル]

マジック&ジャグリング

芸名 トリックマスター紅

■千葉オフィス■中部オフィス■

 

ニューヨーク ロス 中国など、本場のエンターティメントを学びデビュー

全国各地で、ショーを実地する、マルチパフォーマー。 ショーの大会などで、三部門制覇など活躍する。テレビやマスコミ等に取り上げられ番組出演 有名タレントマジック指導など数々のショービジネスに貢献する。彼の独特のイマジネーションの世界は、誰にもまねのできない素晴らしい、ステージ

人柄もよく、年層も問わずファンを持ち、皆様を魅了する彼のスタイルは日本のみならず、海外のお客様やテレビにも、支持を得ております。

 タレントカテゴリー  マジシャン&ジャグラー タレント

★トリックマスターコメント★

空間それを創り出すのは、ハートだと思います。皆がつながり合う最高のモニュメント、そして、夢だと思います。

見てくれる人 演じる人 それにたずさわるスタッフ、僕はそんな皆を、心の宝物として、実感してます。

国籍も年層を問わず楽しんで頂くこと、それが僕の使命であり

天職だと心から思っております。

これからも、皆様のトリックマスターとして、頑張りますので

宜しくお願い致します。お会いできること、触れ合える最高の瞬間をプレゼントしていきます。