XP 認証を、どうにか、するはなし

当店の場合、hddが、新品だったことは一度もない。ずっと、中古。
威張れたことではないが、ま、新品は高すぎるので、手が出ない。
secondhand love
で、ヤフーで、中古を買う・・・・
これが、あたりはずれが、ものすごい。
店なら、ましかと、アキバで、中古を買ったら、はじめから、アウト。
ふざけんじゃねえ!
こういう店は、めずらしくないのだと、あとでわかった。

アキバより、ネットのが、この点、直に、詐欺でうったえられる可能性が高いので、
品物は、ネットのが、上だ。たれこみ、たれこみ。

でも、中古であるから、いかれるのが、はやい。酷使してることもあるが。 
そのたびに、ボードがちがうの、デスクがちがうの、いわれるのは、かなわない。
早い話が、パソコンのとりかえっこは、しょっちゅうである。
だからって、台数分、買えなんて、個人には、きつい。
なんて、いってるけど、けっきょくのはなし、XPは、いくつも、もってるありさま。
でも、そういうのが、きらいで、つかってこなかった。
だれかが、書いているが、認証サポート、やめれば、そのOSは、おわる。
事実、名作 visual basic 6は、OSのたびに、サポート中止が、話題になるのだ。
  世界で、いちばん、売れたのは、vbであり、それをサポートしないOSが、売れるかどうか。
  VISTAは、撃沈した。VB6を、いじめると、どうなるか、わかる。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
xpの認証は、こまる。めんどくさい。緊急のとき、いらつく。むかつく。
発売同時に、新品 XPhome を、かったけど、ほとんど、つかってこんかった。
認証? そんなん、だれがやるか。ほったらかしたきり、わすれた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ところが、これ、はずせるらしいのだ。
はずしかたには、いろいろ、あるらしい。
中でも、下のが、いちばん、かんたん
以下引用−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1、Anti Product Activation Crack を、入手する
2、ライセンス認証前のwindowsXP(全てのバージョンで動作OK
3、ライセンス認証を回避しようと思う素晴らしき精神。

このソフトは、大まかに言うと、セーフモードで起動するかと見せかけて、
ライセンス認証を回避し、普通にXPを起動してしまうというソフトみたいです。
よって、アンインストールもできちゃったりします。ていうか、しないと、だめです

@ダウンロードした、Anti Product Activation Crackを解凍します。
Aファイルの中に入っている、 AntiWPA3.cmd を起動する。 
すると、「ファイルを実行しますか?」「しませんか?」と出てくる。
=そこで、とまるので、enterキーを押す。
Benterキーを押すとなんかされると思うので、文字が止まったら、

もう一度enterキーを押す。(このとき、削除してるみたい)
こんだけ。

CPCを再起動する。


これだけ!?って感じがしますが、これだけみたいです
「本当に回避されたのぉ?」と疑いの目を向ける人のために、

確認方法。

@スタートボタンを押し、「ファイル名を指定して実行」を押す。
A名前の部分に、「cmd」と入力

そうするとコマンドプロンプトが表示されるので、

点滅している所に、

Cc:\windows\system32\oobe\msoobe /a と入力

そうすると、もっさりと、winlogon.exeが起動し、

「ライセンス認証の手続きは既に行われています。[OK]をクリックして終了してください。」

と出るはずです。

失敗した場合、認証しなさい、いう、いまわしい画面がでます。

開発した人最高!w
--------------------------------
引用、おわった

ここで、つけくわえると、
上のサイトは、いきなり、アメリカにとぶ。
どこを、おすのか、英語に、弱い人は、
  your download starting・・・・
という、文字列をクリックしろ、
そばの、絵や、ボタンを、おすと、ぜんぶ、宣伝に、とんで、わけのわかんない場所に、
もってゆかれ、泣き。とほほ・・・英語やっておくんだった、嘆きの天使よ。

ダウンロード>解凍は、その都度、やらないと、だめ。
解凍して、でてきたのだけ、とっておけば、いいのでは、ないって。
実行してみて、
ANTIWPA.DLL missing と、でたら、それは、そういうことです。
上で、2回目のエンターのときに、消してしまうから、解凍を毎回、やらないと、そのDLLが、みつからないわけだ。。

あと、確認のときは、
わたしは、cmd だけ、かいて、リターン
あとは、
cd..リターン
cd..リターン
cd windowsリーターン
cd system32リターン
cd oobeリターン
msoobe /a
て、やります。ま、上と、おんなじだけどね。DOSは、windowsを、ささえるのら。
−−−−
さらに、コピーだけのは、いっぺん、認証をうけないと、だめです。
ほかにも、アンチは、あるけど、やりかたが、ちょーめんどいのら。
競馬と、おなじで、信じないひとは、うまくゆかない。
−−−−
vista にも、あるけど、そんなOSは、すてなさい。電気ばっか、くやがって、いいことは、1つもない。