Lv_1_up1314361.jpg

Counter

 

→ home.gif
→ member.gif
→ hunt.gif
→ bbs.gif
→ g-bbs.gif

 

 基本無料オンラインRPG リネージュ

 

リネージュリンク

公式サイト

公式パワーウィキ

LINEAGE LINK

ELF.COM.BAT(ステシュミ)

したらばリネージュ相場情報

 

クラメン・仲間のブログ

826136_photo0.jpg

 (風瑚)

cyakineko_50hit_banner.jpg

 (猫にまたたび)

316_1.jpg

 (お逝きなさい)

cat17-bana-s.jpg

 "DarksiS"TrushDiary

 (DarksiS)

cat17-bana-s.jpg

 L I N E A G Eな日々

 (アグリ)

 

 

 

 

 

素材提供していただいた

サイト様

 

 

 

 

  • このサイトは【宿り木】のクランサイトです

 

  • 【宿り木】は MMORPG  Lineage Unityサーバーにて活動しているクランです

 

  • サイト管理は【風瑚】・【Miii】が行っております

 

  • このサイトでのリネージュの画像および動画の著作権はNCsoft およびNCJapanにあります

 

 

 

TOP01.jpg

 

クラン規約 

  • INしたら元気良く挨拶すること
  • クラン員同士の絆を大事にすること
  • クラ庫はみんなのもの 常識ある使い方をすること
  • 周りに故意に迷惑行為をしないこと
  • 黙々と狩りをしないこと
  • 常に「ザ・暇つぶし☆」を信条でいること

 

血盟員 常時募集しております 

  • 丸一日狩りよりチャットでもいいよね
  • クラン員同士の絆を大切にしたい
  • 自分の命よりも仲間だろ!
  • とにかくあふぉでありたい

 

これは俺(私)のことだ!!入れてくれ><。と思った方は

このサイトのG-BBSに書き込むか 君主【Hiii】に便箋 又は 耳元で囁いてあげてください☆