Yes.Smile

 テーマ 〜私達にできること〜

 ↓ENTER↓

 携帯ホームページ

 パソコンホームページ







“Yes.Smile”ってな〜に?

“Yes.Smile”(イエスマ)とは、

愛する家族や恋人のため、美しい地球のため、大切な友人のため、
苦しんでいる人のため、平和のため、かけがえのない命のため・・・

「自分以外の何かのために、できることをやりたい!」

そんな意識を共有しあい、
その「何か」のために行動しよう!というイベント(団体名)です。

イエスマは大人から子供まで、個人、団体問わず、それぞれの立場も関係なく
誰もが自由に、様々な形で参加できる”お祭り”のようなものなんですよ。


「面白そうじゃん」と思ったあなた!

もうすでに、あなたの“Yes.Smile”は始まっているかも知れませんね。

肯定と笑顔で、まずはアクションを!































Yes.Smile!!!