この作品のTOPに戻る
前のページへ戻る
次のページへ進む

ほもほもほもほも 第二十八話


ポケットホモンスター



ローラースケート

CMです。この漫画の載っているサイト「新都社」にて
12月20日から25日まで、クリスマスFA祭りが行われます。
サンタの格好をしたキャラクターのFA(ファン・アート)を描く祭りです。

ええ、お察しの通り、催促です。催促ですよ。いつものやつです。
恥も外聞もなくお願いします。FAがほしいんです!

お願いします!サンタの格好をしたリボンやサムソンのFAを私にください!
女キャラとか外伝キャラとかおっさんとかでも大喜びです!
お待ちしています!ぜひともお願いします!

以上、CMでした。



水晶玉



除夜の鐘



大きなかぶ



前世
1コママンガです。


コメントをいただけると励みになります!書くことが思いつかないという人は
「前世が座薬とかww」でも「ざやくww 生き物ですらないww」でも「座薬だから尻が恋しいのか!」でも
「藍田レモン先生マジぱねぇ!挿入ネタを生み出す天才だっ!」でも構いませんよ。
次のページへ進む
前のページへ戻る
この作品のTOPに戻る