この作品のTOPに戻る
前のページへ戻る
次のページへ進む

ほもほもほもほも 第三十七話


祝・合格!



だるまさんがころんだ



続・続・漢字の成り立ち



そうにゅうっていいな



卒ファッ



賢いあなたへ

この文章を読んでいるということはあなたは賢いということです。
なんとこの文章は
バカには見えない文章なのです!
賢い人には黒に、バカな人には白に見えるフォントで書いています。

ですのでコメント欄に「なんか変なスペースがぽっかりと開いているぞ?」というコメントが
付くかもしれませんが、それはバカな人が書いたと思って優しく見守ってあげてくださいね。

さて、本題です。
もうすぐ4月5日です。「別冊少女きぼん」が8周年を迎えます!めでたいですね!
8周年を祝って新都社読者ページで、FA祭りが開かれます。

「きぼん」で「FA祭り」です!

賢いあなたなら、これだけで私が何を期待しているかお分かりでしょう。
そう。「ほもほもほもほも」のFAを求めているということです。

バカな人なら「催促しやがって!」とか言い出すかもしれませんが
この文章を読める人はみんな賢いので、そのようなことは言わずに
「よし、いっちょFAを描いてやるか」と思ってくださるはずです!
お待ちしています!



コメントをいただけると励みになります!
次のページへ進む
前のページへ戻る
この作品のTOPに戻る