チャット入室状況
     

 
   
・参加中の同盟


東方鬼斬同盟


(スタッフとして協力しています。)


-過去ログ-

2009年
2010年






ついったー。




次のキリ番・・・5000
(踏んだ方は掲示板まで!!)
キリ番について








4/11

お久しぶりです。

私が更新をして、ここに文章を書いてるということは・・・






そうだよ復活だよ。





と言う訳で長らくお待たせしました。

サイトを一時復活いたします。


え?一時ってどういうことかって?


まぁそれはいろいろとありまして(


とりあえず、やれるところまではやっていきます!

というわけで溜まりにたまった拍手返信。




05/08 16:04 私はあなたの知る者です☆


あ・・・はい・・・誰でしょう?(

08/22 10:35 夏祭りの作品の終盤かなり燃えました!


ありがとうございます!
後半から盛り上がる構成なので、楽しんで貰えた様でよかったです。


以下、チャットから派生した煽り大会の拍手。


02/20 01:18 いぇーいwwwwwそれでは
02/20 01:18 それではっ(・Д・)ノシ


たぶんこれだな。
黒歴史はよせ…w


02/20 01:23 お元気ですか!僕は元気ですか?
02/20 01:23 それでは(・Д・)ノシ


人を煽れるのならあなたは元気でしょう(適当
もうブログの過去記事消そうかな…w


02/20 01:24 それでは(・Д・)ノシシ


記事消すわ(
あと手が明らかに増えてるんだよなぁ…


更新停止してるときでも拍手は読んでました。
かなり心の支えになりました。ありがとうございました。






4/27

お久しぶりです。

今日は、ちょうどこのサイトの2周年の日ですね。

ここまでやってこれたのも、感想をくれる方々や、拍手をくれる人、リンクしてくださってる方々、

みなさんのおかげです。



普段ならここで、記念作品を公開! …と言いたいのですが、

当サイトは、本日をもって、更新を停止させていただきます。

一応、ページはすべてそのままにしておきます。


まぁ、前から少しほのめかしていたことですが、

「とうとうこの日が来てしまったなー」と言う感じです。あっという間でした。




2年間と言う短い間でしたが、今までありがとうございました。

私と関わってくれた、すべての方々に、深く感謝をいたします。


それでは、また会う日まで、お元気で。






1/4

新年あけましたおめでとうございました(

なんと4ヶ月ぶりの更新でございます。

すみません、いろいろ忙しいのが重なっちゃって・・・


とりあえず、秋祭り、冬祭りお疲れ様でした!

今回の祭りもみなさま楽しんでいただけたと思います。


提出した個人作は、私の自信作です。

最悪、この作品が最後の個人作になるかもしれません。

というのも、今年で私は悲しくも受験生となります。

そのような状況ではサイトの更新はおろか、ダンおにも、

まぁ、ろくな物も出来ないでしょうということで、


4月を以ってダンおに活動を一時休止とさせていただく形を取らせていただきます。

それまでに、できるだけダンおにを作っていきたいと思います。

しかし短い間ですが、ダンおにから離れるというのはやはり悲しいですね。

そこで、ダンおにレビューの方は出来る限り続けていきたいと思います。

また、ツイッター上でもなにか活動をしてるかもしれませんので、

そのときは気軽に声をおかけください。


というわけでこれからも(4月までですが)よろしくお願いします。


以下、溜まりすぎていたweb拍手返信。



08/05 18:03 おひさー☆


お久しぶりですー というか本当に更新少なくてごめんなさい((
更新頻度増やしたかったんだけどなぁ・・・



08/07 01:00 群馬は今日53度という噂を聞いたのですが、大丈夫でしたか?


そうだったんですか・・・知らなかった!
まぁでも私は家に居るから大丈夫だったんですけどね!!(



copyright(c)by 容疑社(容疑社の自由気ままなエリア) 2009〜2011 / designed by レク(Autumn Leaves)