千年幻想郷 〜 History of the Moon

楽曲提供:Xi






※swf内の『To BBS』はDOXF4の掲示板に飛びます。
なので、得点報告等はこちらにどうぞ。

※normalには譜面がありません。選択しても譜面が出てこないのでご注意を。
そして画質はMedium推奨です。

ほとんどの皆さま。初めまして、容疑社というものです。
前から出たいなぁ〜、と思いながらも知識&技術不足で出られませんでした。
でも、今年出られたんでよかったです。


と言う訳で譜面の話。

正直、ズレまくっています(オイ
故にフルコンは難しいです。
それは秘密さんのツールで測ったら四捨五入して6でした。

あ、あとTo BBSはDOXFの掲示板に飛びますので。


追記:判定を緩くしました。これで少しはやりやすくなった・・・はず。(オイ(2009年 1/5)
  ・容疑社のHPに行く

・祭り会場へ戻る