最終更新日:2011年1月4日


バーナーはこちらをお使いください。

:暗狐さん提供
今更ながら自作


ダンシングおにぎり関係
サイト名・バーナー
サイト管理者名
説明とか

まべらぁすな社
暗狐さん
相互リンクです。
絵師であり、ダンおに製作者でもあるお方のページです。
「ダンおに職人萌え化」という企画を実行していますw
カオスな拍手とその返事は必見ですww
また、ダンおに夏祭り2008では主催をしてくださった方です。
そして、当サイトのバーナーも書いてもらいました。
虫憑きの昆虫図鑑
虫憑きさん
サイト名の通り、昆虫をたくさん紹介しているサイトです。
虫にとても詳しい方なので、分からないことがあったら聞くといいかも。
スパロボとかガンダムの知識もすごいです。
自分は少ししかわかりませんが(ぁ
DOXF4では、なんと対戦相手でしたww
それ以来気が合いまして、今は「戦友」という仲ですwww

黒衣の塔
神屋裂龍牙さん
相互リンクです。
自分よりも3ヶ月ほど早い時期にデビューされた方です。
にも関わらず譜面のクオリティはかなりすごいですw
チャットではいつもお世話になってます。
自分のところと同様の出来立てほやほやサイトです(
これからも活躍に期待大です。

Autumn Leaves
レクさん
saberさん
相互リンクです。
言わずと知れたダンおにの有名どころのひとつ。
プレイヤー時代にここでだいぶ練習したのが懐かしいですw
swfの改造とかはもう圧巻。すごい。言葉が思いつきませんw
サイトデザインとかもすごいです。絵も上手ですし。
曲は、東方とボカロ系多め・・・なのか?(

MFV2's メーカーズ ver2.0
MFV2さん
★ぞろり★さん
他3名
相互リンクです。
初参加の祭りがBREAKという、かなり昔からあるサイトです。
曲は幅広いジャンルがそろっています。
5key、7keyなどすべて合わせれば200曲は超えていて、
それでいて譜面の質もかなり高いという、自分から言うと雲の上のような存在であるサイトでもありますw
こちらも、プレイヤー時代には足繁く通った場所であります。
当サイトのダンおには、ここのswfにもお世話になっていますw

i-kAzch*☆
kAzさん
相互リンクです。
某所でお世話になっている(?)、kAzさんのサイトです。
まず、サイトデザインから圧巻。本当に見習いたいですw
ダンおには初心者から上級者まで、幅広く楽しめる譜面ばかりです。
やりこみ要素のある譜面も多数あります。
曲のジャンルはボカロ多目ですが、それ以外にも充実しています。
これからも大活躍しそうです。

翠楓路
飛翔天使さん
相互リンクです。
ダンシングおにぎり夏祭り2009にデビューされた方です。
ただ、プレイヤーとしてはダンおにの誕生時とほぼ同じ時期からという、
ダンおにの歴史をかなり古くから知っている人でもあります。
その豊富な経験からか、夏祭りの作品もかなり質の高いものでした。
今後もさらなる活躍が期待できるサイトです。

猫の塒 〜N-N-N〜
KKKKKさん
相互リンクです。
DOXF2以前の時期にデビューされた方のようです。
ダンおにの曲ジャンルは幅広く、多くの人が楽しめるでしょう。
難易度も初心者向けの易しい譜面から、
上級者向けの鬼畜な譜面まで取り揃えてあります。
質の高い作品が多く、今後もより一層発展していくサイトでしょう。

SilverThursday
銀桂さん
Thorさん
相互リンクです。
銀桂さんの譜面は同時押しが多く、使いどころもよいのが特徴的です。
Thorさんの譜面は総合的に打っていて楽しい譜面や、
小指を使う9keyや新しいキー配置の作品が特徴的です。
全体的に質の高い作品の多いサイトです。
また、銀桂さん主催の合作『SING&SMILE』に参加させていただきました。

花鳥風月
恋さん
風羽さん
相互リンクです。
DOWF終了後くらいにデビューされた方。
にもかかわらず、作品数はここの数倍は豊富です。
譜面もノリノリでプレイでき、飽きの来ないサイトです。
だいぶ前にリンク報告がありましたが遅れて申し訳ございません…
段位認定制度に一度挑戦してみてはいかがでしょう。

99階に潜むもの
音ノコギリさん
相互リンクです。
秋祭りにデビューされた方。
初作品からクオリティーの高いものが多く、
一つ一つの作品がとても濃いものとなってます。
絵も公開していて、今後の発展が楽しみなサイトです。











その他
サイト名・バーナー
サイト管理者名
説明とか
ぐだぐだ うにゃうにゃ
姫野 雪那さん
管理人のぐだぐだな生活をつらつらと書くブログ・・・だそうです(
女性の方らしいので、自分と違ったものの見方とかが貴重だったり。
絵が上手で、東方絵もはじめたらしいです。
美術科の人なんですって。納得ですね。

ぐぎゅっと!
がぎゃ(新月)さん
ポケモン&東方絵師(?)のお方のページ。
ポケモン絵に興味のある方は必見かと。
サイトも作ったそうですので、そちらも一度見ることオススメです。
余談ですが、上の姫野雪那さんと同じ学校だそうで。



戻る