BROKEN MOON!


 








楽曲名表記に間違いがありましたので、訂正いたしました。
A.C.様にこの場を借りてお詫びをいたします。大変失礼いたしました。



Dancing☆Onigiri 夏祭り2009 〜Heat Resonance〜参加作品。

どうも、容疑社です。

初めての人はどうも初めまして。
そうでない人はこんにちは。


えー、また締め切りギリギリです、
主催のratiltさんすみません><


というわけで、私が夏に思い浮かべるものといったら、

『夜』と『スイカ』です。

「じゃあなぜこの曲なの?」って言うと、

「スイカ → すいか → 萃香」 っていう(ry


  でも譜面はまじめですよっ!w

今回は、単押しを意識して単押しをなるべく増やした譜面です。

そのため、難易度が数字とだいぶ違う気がしないでもないですw

難易度はHardとしておきましたが、人によってはだいぶ違うかと。



とりあえず、夏の一夜を楽しんでいただければ。




選曲ページに戻る。