Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2011年2月20日 (日) 17時01分51秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   そんな感じデ〜

【結Tシャツ】購入希望の方は、
この掲示板に書き込んでくれてもよくってYO!

よろしくぬぇ★んふ
  2011年2月18日 (金) 15時06分14秒
[名前] :   ひさぷ〜
[URL] :   
[コメント] :   あれれ?
いま、母にコメント返したら文字バケラッタ(;^ω^A

ありがとぅ…って入れたからwww
 
 
  2011年2月20日 (日) 16時57分26秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   ほんとにホントに〜 ありがとぅですワ〜涙

今後ともどうぞ宜しくでっス〜★
  2011年2月14日 (月) 10時14分11秒
[名前] :   み。
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは。
映画『太平洋の奇跡〜フォックスと呼ばれた男』を観てきました。
この中でセリフはありませんが、タイ日本人会会長の怒和さんが捕虜役で出演しているのを見付けました。
シラチャの日本人祭りでいつもお世話になっている方です。
史実の感動の作品ですので是非ともご覧下さい!
 
 
  2011年2月20日 (日) 16時55分43秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   よぅこそ、み。様

てゆうか、み。様、怒和さんの事よく見つけましたょね〜!
前から聞いてたんですか?

色々見てみたら、とても良い作品のようで見てみたくなりましたョ★
時間出来たら怒和さん見に行ってみまっス!
  2011年2月7日 (月) 11時45分18秒
[名前] :   はは だよ〜ん
[URL] :   
[コメント] :   何とか ナントカ 更新作業終了しまひたよ〜

モバイル版はもう少しお待ちを...
 
 
  2011年2月7日 (月) 16時56分06秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   いやぁ〜 いつも色々とありがとうございます!!!
また少しお願いがあるので、連絡しまッス★
 
 
  2011年2月18日 (金) 15時03分04秒
[名前] :   勣紀廣Β
[URL] :   
[コメント] :   露蓮Κ→螽箱ΒΒ
  2011年2月3日 (木) 15時46分35秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   いやぁ〜 そんな感じデ、、、
なまらご無沙汰でしタ。。。面目なし。。。

そんな感じで出来ました!
【結】Tシャツ! 
かっちょいーー ヒューヒューだわ

みんな買お♪
  2010年12月20日 (月) 21時26分38秒
[名前] :   中津 亜紀子
[URL] :   http://ameblo.jp/a-k-i-t-y/
[コメント] :   結海衆の皆様、
シラチャ日本祭りではお世話になりました。

MCを担当致しました中津亜紀子です。

あまりにカッコ良くて、
一緒に踊らせて頂き…とーーーっても良い想い出となりました。

ありがとうございました。
 
 
  2011年2月3日 (木) 15時43分38秒
[名前] :   三木三木ヲ
[URL] :   
[コメント] :   !!!

なんと。。。今更ですが、、、

あのお祭のMCさんですか?!?!
カキコミありがとうございます!!!(><)
1年以上も返信なく、大変大変申し訳ありませんでした、、、

私は、去年シラチャに参りました、三木ヲと言います★
男踊りですが、オンナっす☆
その節は、お世話になりましてありがとうございました。。。
とーっても楽しかったデス!
今年は行けませんでしたが、来年はまた行きたいです〜

またお会い出来る日を楽しみにしておりますね♪
  2010年7月7日 (水) 14時50分48秒
[名前] :   ぱぱちょん
[URL] :   
[コメント] :   おめでとーさん♪
  2009年11月27日 (金) 14時11分22秒
[名前] :   たく
[URL] :   
[コメント] :   タイバンコク頑張ってほしいですな♪

学校のpcからでした♪笑
  2009年11月27日 (金) 11時57分09秒
[名前] :   くぼちゃん
[URL] :   
[コメント] :   いよいよ本日タイバンコク出発ですねえ〜

内閣の皆々様、福島3人への応援(プレッシャー??)
メールありがとうございます。
ちょっと緊張していましたが、無事出発しました。

報告が楽しみです。
  2009年10月2日 (金) 17時17分54秒
[名前] :   くぼちゃん
[URL] :   
[コメント] :   本部の皆さん、明日鏡石オランダ祭り、
翌日はサミットと2日間お世話になります。

福島のお姉さま達も楽しみに待っております。
よろしくで〜す。
 
 
  2009年10月7日 (水) 16時55分48秒
[名前] :   たぃちぃ
[URL] :   
[コメント] :   くぼちゃん。

大変お世話になりました。

初めての鏡石のオランダ祭り!めちゃめちゃ良かったです。テンション上がりまくりでした。
演舞もさることながら、出店もとにかく旨い、安い、で嬉しかった。
あと、神輿とよさこいのコラボは涙ものですね。あんなことできるんですね。

北海道のよさこいって、ちょっとずけずけ入り込んで、他の郷土文化を圧倒することで大きくなっているイメージがあるので、あのような場面を見て、たぶんあのお祭りで一番感動しました。

交流会のバカ踊りも、へばったけど面白かったし、サミットも有意義だったぁ。
その後の小芝居は………ノーコメンツで。

お土産に買った「ゆべし」も旨かった。

あのあと賀川家も大変お世話になったようで……俺もフェリィで行きたかった。

とにかく、また行きたいって思わせてもらえるお祭りでした。ありがとうございます。

それに何から何まで、本当にお世話になしました。

札幌に来た際は、一献傾けます!
 
 
  2009年10月8日 (木) 15時42分03秒
[名前] :   三木めっき〜
[URL] :   
[コメント] :   ワシもフェリーで行きたかっタ〜☆

福島鏡石の皆々様、本当に本当にありがとうございました。。。。。!!!!!!

もちろん来年も行きますし★
  2009年8月3日 (月) 10時55分46秒
[名前] :   たぃちぃ
[URL] :   
[コメント] :   連続投稿

さて、今週の「結海衆」としてのイベント参加は、4日の「箱館遠征」。
総勢10名ほどの遠征になる予定です。

自分は行けませんが、遠征のメンバー、特に交通事故などには十分気をつけて、行ってきてください。

……いきたかった。p(;_;)
  2009年8月3日 (月) 10時53分04秒
[名前] :   たぃちぃ
[URL] :   
[コメント] :   さてさて、近況報告です!!
さぼってました。そもそも日記は苦手なので…・・・要反省。
さて、結海衆の一部メンバーが合流して、8月1日〜2日の2日間、いつも沢山お世話になっている、「夢鼓道」さんのイベント出演のお手伝いをさせていただきました。
結海衆からは、なおき、たく、しん、えんも、おれの5名。
言わずと知れた、「超ど級の濃い個性」の持ち主5人組。
さぞ、「夢鼓道」さんにはご迷惑?をおかけしたのではないかと思います。
なのに、最初から最後まで、沢山お世話になりっぱなしで、助っ人としての立場が…・・・あ、でもこれに懲りず、また呼んでください。
「すぐに!」駆けつけます。
今回の遠征、そしてその前の週の「えべなる」を経て、自分は、お互いに協力しあうことや、一つのイベントを盛り上げつつ、上手にこなしていくことの大切さを、改めて感じました。
そして、上手くいくとパワーが2倍、3倍となって、お祭りとして、すばらしい結果がついて来るんだなぁって、思いました。
これからも、多くのチーム、人々と係わりを持つことになると思うけれど、その都度、出会いを大切にし、係わりを保つことができたら、と思っています。
  2009年7月24日 (金) 14時58分24秒
[名前] :   夢鼓道 リコ
[URL] :   
[コメント] :   初めてコメントさせて頂きます。
かなり今更遅いですが 本祭夢鼓道に結海衆の皆さん
が一緒に踊ってくれて とてもパーワーアップしました。本当に本当に感謝してます。

そして またえべなるで一緒にエイサーソーランを
コラボ出来る事にワクワクしてます
結海衆さんの足を引っ張らないように 一生懸命
躍らせて頂きます。

前々からコメントしようと思ってたのですが なんだか照れちゃって勇気がなくて 人見知りだし・・・

あ あと太一さん 私は、けして太一さんより年上では、ありませんから 四捨五入にしたら30歳ですから 敬語は、止めて下さい!!
私って そんなに実際年齢より老けて見えるのかな〜
ショック
今日の練習もがんばりましょう★
 
 
  2009年7月31日 (金) 14時14分40秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   リコさん〜☆いらっしゃぃませ!
たいちぃ〜より年上の三っ木〜でっす。こんにちは★

年齢は四捨五入しちゃイケマセンょ〜
バッサリ切り捨てるざまス〜

ワシはまだ夢鼓道サンとは本祭でしかコラボしておらず残念ですが〜、今週と来週?のイベントで一緒になるかと思われますので、宜しくお願いします!!!

そしてそして、ウチの職場の祭も何卒宜しくお願い致しますネ〜!!!
  2009年7月18日 (土) 10時02分01秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   あらぁ〜
いつの間にか、ちょぃリニューアル気味?

トップの写真とかもイー感じ★
しんたま&たぃちぃ、お疲れ様でしタ〜★

BBQも、外での肉が食べたかったわナ
さぞかし、うまかろぅに
金武町のポスター見たけども、小さめでワカラナィ感じだったョ〜;;

そんな感じで、えべなるも頑張って!
ワシも金武町行って来まッス〜!!
  2009年7月15日 (水) 11時56分13秒
[名前] :   たぃちぃ
[URL] :   
[コメント] :   今月末、「えべなる」あるよね!

で、それにこれない「しんたま」ほか数名は、実は、沖縄金武町のお祭りに行きます。

一月の「杜の賑わい」で、「よっちょれ」を一緒に踊った子供達に「よさこい」を教えにね。

したっけ、そのことで、金武町の松堂先生から「結海衆の演舞しているとこ、写真でないかなぁ……」とのお願い。

早速データをあさってみて、何点か候補を送ってみました。

して、後日……金武町のホームページを開けたら……まぁた川村さんにセンターとられたぁ……悔しい。

川村さん、ばっちり写ってるはずですよ。

是非見てやってくださいな。

http://www.town.kin.okinawa.jp/site/view/contview.jsp?cateid=2&id=803&page=1
 
 
  2009年7月15日 (水) 11時58分38秒
[名前] :   たぃちぃ
[URL] :   
[コメント] :   あ、このアングルの写真は、「ゆってぃ」もばっちり写ってるはずです。

いいなぁ……二人とも。
  2009年7月13日 (月) 15時00分25秒
[名前] :   たぃちぃ
[URL] :   
[コメント] :   昨日の「第1回BBQぱーてー」お疲れ様でした。

仕切りの「しんたま」特にお疲れ様でした。そして、訳もわからず肉の匂いに誘われて参加してくれた方々、本当にありがとうございました。

俺も、急に欠席になった人とかいて凹んでいたのに、連絡はしていたけど、返事が無かったからあきらめていた人が、会場に行ったらいたりして、なんか嬉しかったです。

また、近くで別の俺の友達がジャンベ叩いていて、学さん紹介したら三味線とセッションしたいね!なんて話も飛び出して、楽しかった。

足場は相当悪くて、やっぱり疲れたけど、最後には姉さん親子も参加してくれて、姉さん親子たちを含めたら、総勢36名!楽しかったです。

おかげでそのあとは、総勢16名が3時間半のカラオケコース!即死に!

帰ってから、例のごとくウチで何人かが雑魚寝したけど、しんたまが突然夜中おきて「たいちさん、ごめん。俺飲みすぎた。ごめん……」といってトイレに駆け込んだのが印象的だったぁ…珍しい。

なんにせよ、本当に皆様お疲れ様でした。

さぁて、来週はいよいよ見学会「熱くなりたくて夏!2009」

夏に楽しく真剣に、汗かこうぜ!!
  2009年7月2日 (木) 02時46分18秒
[名前] :   しんたま
[URL] :   
[コメント] :   えぇ〜、本部現場官庁のしんたまです。

ホムペ班の太一さんと共に活動予定とこよみの更新をいたしましたので是非ぜひ参考にしてくださいな☆

少しずつホムペに血を通わせる作業をしていきますので皆さんもご協力お願いしますね♪
  2009年6月18日 (木) 11時25分42秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   いやいやいやいや
ホントに皆様お疲れ様でございましタ〜!

ワシは、事前の合わせが充分でなかったから自分のポジション取りがヤバめでしたけども、何とかやりましタっ!!!ぅはは

茨城シップスも、福島三姉妹とも、もっとゆっくり話したかったけども、やはり本祭に出ると忙しぃ〜やね〜

また一緒に踊る日を楽しみにしとりまっす!!!

お疲れちゃんでしタ★
  2009年6月18日 (木) 11時22分23秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   
  2009年6月15日 (月) 19時21分33秒
[名前] :   いわま
[URL] :   
[コメント] :   茨城のいわまです。先ほど無事帰宅いたしました。この度はいろいろとお世話になりました。金曜夜はパワー100でエイサーソーラン一曲に望みました。本当に楽しかったです。(もちろん打ち上げも♪)お喋りに夢中になって、本部の方全員とお話は出来なかったのが残念ですがまたの機会にご一緒できるのを心待ちにしつつペンを置きます。ありがとうございました。
 
 
  2009年6月16日 (火) 06時43分38秒
[名前] :   saku
[URL] :   
[コメント] :   いわまさん、お疲れ様でした。
パワー100のエイサーソーラン、しっかり観客の皆様に伝わったと思いますよ〜。
次回はまたさらにパワーアップしていきましょう!
  2009年6月13日 (土) 07時28分56秒
[名前] :   saku
[URL] :   
[コメント] :   ワオドリスクエアで一回きりの演舞、
昨夜はたくさんの声援をありがとうございました。
心配された天気も雨には当たらず、無事に終える事が出来ました。感謝です。
昨日、お見せしたエイサーソーラン、まだまだこれからも磨いて、進化させていきますので、楽しみにしていて下さい。
さて、今日もたのしみますか!
あ〜、どっこいしょォ〜、どっこいしょ!!
 
 
  2009年6月15日 (月) 13時18分35秒
[名前] :   くぼちゃん
[URL] :   
[コメント] :   お疲れさまでした。そして大変お世話になりました。
3日間本当に楽しく感激の連続で涙、涙でした。
夢鼓道とのコラボ、エイサーソーランは
めっちゃ緊張しました。

労働後、ねえさんの笑顔で「お疲れっ!!」
って一言に胸が熱くなりました。
ねえさん、ありがとう!!

ひさぴーへ
 最後まで見捨てずに
 細かく指導してくれてありがとう!!

内閣の皆々様本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみに稽古に励みます。
 
 
  2009年6月15日 (月) 15時37分59秒
[名前] :   ひさぴ〜
[URL] :   
[コメント] :   くぼちゃんコメント有難う御座いましたぁ♪

本祭楽しかったですねぇO(〃’∇’〃)O

また直ぐにお会いする事になると思いますが
コチラこそヨロシクお願い致します(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

また会える日を楽しみにしていま〜すヾ(・ω・`)
  2009年6月9日 (火) 20時08分01秒
[名前] :   saku
[URL] :   
[コメント] :   さぁさ、明日からYosakoiソーラン祭りが始まりますねぇ〜、ちょっとだけ天気が心配ですが、皆さんのパワーで太陽さんを呼び込みましょう!
さてさて、我ら結海衆ですが、ワオドリスクエアに参上します。
6月12日(金)
20時50分頃
結海衆一期生から今まで関わった皆さん、ぜひワオドリスクエアに来てみてちょ〜だい!
エイサーソーラン、進化形を披露!!
そして「結海衆って?何だ???」と思われた方!
是非、必見です
北海道、福島、茨城とメンバー大集合の演舞。
きっとあなたを満足させる事が出来るでしょう!
皆さん、お待ちしております。
  2009年5月31日 (日) 22時57分07秒
[名前] :   saku
[URL] :   
[コメント] :   本日のお披露目会盛況のうちに無事終了!
予想以上におおいに盛り上がりました。
ご来場いただいた、チームの皆さん、ありがとうございました。
本祭まであと一週間余りです。
最後の追い込み、怪我などないよう、お互い頑張りましょう、そしてワオドリスクエアでお会いしましょう
そして今日はつたない進行ですみません!
かみかみで、口がまわりませんでした。
畑仕事ばかりであまり人と話してなかったので、かんじゃいました。
  2009年5月29日 (金) 11時24分44秒
[名前] :   ぱぱだっちょね
[URL] :   
[コメント] :   さぁさぁ
あと2週間か?

悪い風邪に負けんで
しっかりヤッテくれっちゃ♪

TVの前で応援してるす。
 
 
  2009年5月31日 (日) 15時01分56秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   雨だけは降らんょ〜に
てるてる坊主300人くらい作っといておくんなさぃ★
  2009年5月19日 (火) 14時27分39秒
[名前] :   いわま
[URL] :   http://sakadohanahubuki.sakura.ne.jp/
[コメント] :   はじめまして&こんにちは。お初の書き込みをさせていただきます。茨城支部のいわま(2X歳)と申します。(もう一つの顔は水戸市にあるチームの演プロをしております☆)日頃から結海衆の皆様にはいつもお世話になっております。支部長のお誘いもあり、来月のYOSAKOIソーラン祭りの12日+@?に皆様とワオドリスクエアにてご一緒させていただくことになりました。本部の皆様とはもちろん初対面なのでお会いした際には何卒よろしくお願いいたします。足を引っ張らないように精一杯労働させていただきます♪
 
 
  2009年5月19日 (火) 20時50分38秒
[名前] :   saku
[URL] :   
[コメント] :   いわまさん、お待ちしとりますよ〜。
本部のsakuです、デカイので集合場所等では、目印になります。
しっかり労働してうまい酒、ススキノで味わいましょう!
 
 
  2009年5月19日 (火) 23時31分36秒
[名前] :   いわま
[URL] :   
[コメント] :   SAKUさんお返事ありがとうございます!私、学生時代は札幌に2年・網走に2年住んでたんです。(勿論YOSAKOI漬けでした(笑))どちらもちがう楽しさがありましたねぇ・・・。札幌はあちこち昼夜を問わず遊び歩いたもんです☆ 昨年はチームOBで本祭助っ人に行ったんです。ソーランナイトを見ていたとき8丁目会場に結海衆メンバーの方をお見かけしましたね。脱線しましたが当日お会いできるのを楽しみにしております。 雨にならないといいですね・・・
 
 
  2009年5月21日 (木) 20時01分14秒
[名前] :   saku
[URL] :   
[コメント] :   お〜、札幌に住んでいたとは、と言う事はススキノの
あんな店や、こんな店、色々ご存じですね???
その中にはだいぢんの好きなステキな場所もあるでしょう!
雨が降ったら、飲むしかない!デス。
体調を整えて、いらして下さい。
 
 
  2009年5月31日 (日) 14時57分25秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   
 
 
  2009年5月31日 (日) 15時00分27秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   はぃ
いわまサマ、はじめましテ★
あたくしめは、三っ木〜と申します!
もぅ少しで4×歳でっす!ぃぇ〜
ワシも足を引っ張らなぃように頑張っとりまっス!
もぅ少しで本祭〜
楽しみにしとりますョ〜★
 
 
  2009年5月31日 (日) 20時56分22秒
[名前] :   いわま
[URL] :   http://sakadohanahubuki.sakura.ne.jp/
[コメント] :    三っ木〜さんはじめまして&レスありがとうございます!いよいよ来週ですね。あ〜早く札幌に帰りた〜〜い!! 昨日、船長から配列渡されました☆なにげに目立つところへ配置していただきありがとうございます(感)自分の指導しているチームでも踊るんですが、教えてる手前&180センチという身長上、めったに前には出ないので今回ははりきっております!
労働終えたら是非みなさんと街へ繰り出したいですね(笑) よろしくで〜っすv(^^)v
  2009年5月15日 (金) 12時36分54秒
[名前] :   くぼちゃん
[URL] :   
[コメント] :   Yosakoiソーラン祭り・・・
福島より校長、はっしー、くぼちゃんが
乱入するんでよろしくお願い致します。

今から楽しみにしています。
踊りは勿論ですが、
本部の方々と会えること、
懇親会??等々・・・

みんなで盛り上がりましょう!!
 
 
  2009年5月15日 (金) 21時00分38秒
[名前] :   saku
[URL] :   
[コメント] :   は〜い、お待ちしております。
ちゃんと懇親会、交流会、飲み会、しっかり用意しますので、楽しみましょう。
秋にはサミットも開催します。
祭りに来れなかった皆さんとはそのサミットで、しっかり交流しましょう!!!!
 
 
  2009年5月19日 (火) 11時32分03秒
[名前] :   三木みっき〜
[URL] :   
[コメント] :   お疲れデス〜★
って!
はっしー&くぼちゃんも乱入だったとわ!!!

それは楽しみダ!
って、はっしーは娘っ子も踊るんかぃ?

待ってマッス〜〜〜!!!
 
 
  2009年5月20日 (水) 08時16分26秒
[名前] :   くぼちゃん
[URL] :   
[コメント] :   みっき〜〜〜 お久しぶりダス!!
はっし〜Jr「あきなちゃん」はまだ1才に
なってないよ〜
なので、おうちでお留守番の様です。

私の娘が今年結海衆の仲間入りしたので
よろしくお願い致します。
4月、大臣にも来て頂いた、須賀川さくら祭りが
デビュー演舞でした。

今回ソーランには連れて行けませんが、
機会が有りましたらよろしく面倒見てくださ〜い。
 
 
  2009年5月31日 (日) 14時54分00秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   ぅほほ★ 母ちゃん3姉妹?で来札かっ!
せっかく留守番置いてくるんだから、楽しもうぅぬぇ〜!
  2009年5月15日 (金) 06時32分35秒
[名前] :   saku
[URL] :   
[コメント] :   6月12日夜、結海衆
Yosakoiソーラン祭りワオドリ会場に参上!
是非、見に来てちょーだい。
お待ちしております。
  2009年2月24日 (火) 16時45分30秒
[名前] :   ぱぱだっちょね 
[URL] :   
[コメント] :   爽快・総会・あぁそうかぃ

では、のちほど。
 
 
  2009年2月27日 (金) 00時01分08秒
[名前] :   AKKY
[URL] :   
[コメント] :   爽快お疲れ様でし
今週末はまた、1次会は間に合わんので、
みんなで盛り上がっておくんなまし・・・
用事で顔出すかもしれんけど( ̄− ̄)
  2009年1月2日 (金) 08時15分48秒
[名前] :   保存会長 伊良波
[URL] :   
[コメント] :   結海衆の皆様明けましておめでとうございます。
今年一年が皆様にとって良い年にまりますよう
祈念致しております。
沖縄公演ガンバって。
  2008年12月23日 (火) 16時23分18秒
[名前] :   保存会長 伊良波
[URL] :   
[コメント] :   拝啓
来年宜野湾コンベンションで演舞があるそうで。沖縄の一月は気温は15度くらいですが、コンベンションは海のすぐそばで風が強く体感温度は10度前後くらいになります。まあ、北海道で鍛えられているので大丈夫とはおもいますが。がんばってください。上間のメンバ〜も応援しております。       敬具
 
 
  2008年12月25日 (木) 11時30分16秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   伊良波会長〜 お久しぶりですメリークリスマス〜☆

皆さんはお元気ですか?
頑張って1月には行こうと思いますので、応援宜しくお願いしますね〜!!!

ありがとぅございます☆
  2008年10月14日 (火) 20時15分46秒
[名前] :   組長@極め組
[URL] :   http://23.xmbs.jp/kiwamegumi/
[コメント] :   今回の沖縄遠征では 大変お世話になりました(特に雄大)
メンバー一同心より感謝申し上げます
結海衆とは長い付き合いになりそうなので
今後ともよろしくお願い致します

南中魂道〜SoulLine〜極め組
 
 
  2008年10月15日 (水) 12時09分35秒
[名前] :   ひさぴ〜
[URL] :   
[コメント] :   組長&極め組の皆様、沖縄公演本当にお疲れ様でした。そして有難う御座いましたぁ。

沖縄は楽しんで頂けましたか(^O^)?

急なお話だったのに、頑張って参加して頂いた皆様に本当に感謝していますです〜〜(^人^)

こちらこそ、これからも末永〜く宜しくお願い致します♪
 
 
  2008年10月16日 (木) 11時28分21秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそ、ほんとに有難ぅござぃました!
こちらこそこれからも、長く長〜〜〜く一緒に色々な事を皆で楽しんだりナンダリしましょぉ!!!

どぉぞ宜しくお願い致します★

で、雄大は今頃はいずこ?
  2008年10月11日 (土) 07時58分33秒
[名前] :   ぱぱだっちょね
[URL] :   
[コメント] :   さぁー
いよいよ本番っすな

労働芸団

その本質をしっかりと魅せてきてちょうだぃ
 
 
  2008年10月11日 (土) 23時07分42秒
[名前] :   AKKY
[URL] :   
[コメント] :   そうそうヽ(`▽´)/
  2008年10月10日 (金) 10時00分32秒
[名前] :   えんも
[URL] :   
[コメント] :   沖縄は・・・・・



あつい!!!!
  2008年10月7日 (火) 08時44分49秒
[名前] :   くぼちゃん
[URL] :   
[コメント] :   福島鏡石オランダ祭りお疲れさまでした!!
昨年は観客席で観ていたのに今年は皆さんとステージデ踊れるなんて・・・・感激〜めっちゃ楽しかったですぅ〜  つくずく結海衆入ってよかった〜って思いました。
これからも福島のおねぇ様たちをよろしくお願い致します。
今週はいよいよ沖縄ですね。福島で応援していますのでがんばってください。
 
 
  2008年10月7日 (火) 16時58分42秒
[名前] :   ひさぴ〜
[URL] :   
[コメント] :   お祭り&練習お疲れ様でした〜♪

本当に福島支部の皆様をはじめ、茨城支部の皆様、お世話になりました(^人^)感謝

くぼちゃん。チーズケーキめっちゃ美味しかったです〜♪忙しいなか、本当にありがとうございました。

沖縄、頑張って来ますネ!応援しててください(^O^)ノ~
 
 
  2008年10月8日 (水) 12時20分48秒
[名前] :   三木三っ木〜
[URL] :   
[コメント] :   ぃやや〜 本当にお疲れしタ〜!
もぉ前回の練習同様にヘロヘロでしたけども〜
たぶん福島ってのは、ヘロヘロに踊り、そしてみんなに癒してもらぅのが福島なのダナ!と思ぃましタ〜笑

福島のおねぇ様もお母様達もおもろくってパワーあって、子供達も頑張ってるし、
またパワーもらぃに、癒されに、ヘロヘロになりに行くわぁあ〜★ ぅはは
  2008年9月23日 (火) 22時29分30秒
[名前] :   カズ@札幌
[URL] :   
[コメント] :   縁茂さん〜初めてお邪魔します。
メールのやりとりだけで一度も来てませんでしたね。
CDが着いたそうで何よりです。
私の方はチームの方に喜んで頂いてありがたく思って
いますので、それ以上のお気遣いは無用に願います。
気持ちだけ頂戴いたしますので・・・
 
 
  2008年9月28日 (日) 20時32分09秒
[名前] :   縁茂
[URL] :   
[コメント] :   いらっしゃいませ☆
今回の件本当にありがとうございました。
代表の宮本からも連絡があると思いますので。
私からも再度メールでご連絡いたしますね☆
  2008年9月20日 (土) 23時07分48秒
[名前] :   AKKY
[URL] :   
[コメント] :   今日は遠征組みは合宿中だね!!
 
 
  2008年9月22日 (月) 18時57分17秒
[名前] :   縁茂
[URL] :   
[コメント] :   かなりハードな合宿でしたよ・・・w
  2008年9月1日 (月) 17時41分40秒
[名前] :   ぱぱだっちょね
[URL] :   
[コメント] :   age
  2008年8月7日 (木) 15時07分51秒
[名前] :   ぱぱだっちょね
[URL] :   
[コメント] :   暑中お見舞い申しあげます♪

いんやぁ〜
毎日暑いケド
体調管理しっかりと

この夏ば、乗り切ってちょうだぃw
 
 
  2008年8月14日 (木) 20時33分15秒
[名前] :   縁茂
[URL] :   
[コメント] :   今年は素敵に夏に乗ってますよ♪
  2008年6月12日 (木) 20時31分36秒
[名前] :   縁茂
[URL] :   
[コメント] :   結海衆HP始動です!
みんなで盛り上げていってください!
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ