〜想い人〜 dear sweet heart

 ☆プロフ Counter
管理人 yuki
年齢 18 
性別 ♂
ホームページランキングに参加しました☆よかったらおしてってくださいねヾ(o・ω・)ノ↓
JRANKホームページランキング ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・このハ゛ナー使ってね・:*゜☆】
 〜想い人〜

流れている曲は『サイ』様が作ったものです。曲名  オープニング ESCAPE


* メニューバー変更
まだURL張ってないところもあるので
あしからずwヾ(o・ω・)ノ


あとゎー・・そうだな・・
ランキング登録しましたのでぽちっとしてやって
ください∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


以上! *

なんかネタないかな〜〜と探してたらありましたよw

あなたを作っているもの成分分析←からどうぞ

 
yukiの69%は信念で出来ています
yukiの11%はおやじギャグで出来ています
yukiの7%はファブリーズで出来ています
yukiの7%はこんにゃくで出来ています
yukiの6%はファンデーションで出来ています

(,,゜д゜)・・・ぽかーん

信念・・はよしとして、おやじぎゃぐて!?(,,゜д゜)

次はバトン
●ルール●
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
で、5名にバトンを回す。

■入院:○
扁桃腺っていうのがはれて(のどちんこね)切断しました。

■骨折:○
右腕を滑り台からジャンプして落ちたときにぽっきりと・・(,,゜д゜)

■献血:×
注射がきらいなんで…。

■失神:×
失神て何ですか(,,゜д゜)w

■万引き:○
幼稚園と小学生んときにガムだかなんだかをとったおぼえが・

■補導:×
一時期深夜徘徊してましたけどね。

■女をなぐる:×
あるわけなぃ・・女殴るとか最低やん?

■男を殴る:○
そりゃもうぼっこぼこに(ぁ

■就職:いずれ○
するよ。絶対するよ。

■アルバイト:×
だりぃ!!

■海外旅行:×
近畿をでたことさぇないとおもう・・。

■ピアノ:×
ない…。

■テレビ出演:×
ないはずですけど?。

■ラグビー:×
ルールもわかりません。

■合コン:×
何が楽しくて女に金払いにいくのか…!!

■北海道:×
修学旅行でいきたかった。

■沖縄:×
本来は修学旅行で行く予定だが さぼったw          

■エスカレーターを逆走:○
昔はよくやってたよ。

■電車とホームの間に落ちる:×
電車すらあんまりのらんw

■金髪:×
染めるのは茶系がおおい。

■ピアス:○
してるよw!

■ラブレターをもらう:△
あったようななかったような…。

■幽体離脱:○
部活でへとへとに疲れて深く眠ったときになったことがある
楽しかったよ?w

■同棲:×
いや。(,,゜д゜)

■ストリート誌にのる:×
ないないw

■逆ナンパ:×
誰がするか…

■バトンを回す人
ノノ スヌピ まもちゃ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

次のページへ              前のページへ


 

2006 〜想い人〜.